今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

本日イベント in 深谷にぎわい夕市

2011-11-26 08:22:50 | ハンドメイド
 昨日までは無理かもと思っていたイベント出展ですが、

息子の体調が驚異の回復をみせ、なんとか出られそうです。

 Ninaのmakiさんも一緒に出展します。

 そしてyuma*さんの新作も初お披露目しちゃいますよ。

 ただイベント時間は2時から5時までの予定ですが、

早めにあがるかと思います。

暗くなるのも早くなってきているので、良かったら早めに遊びに来て下さいね。



深谷 にぎわい夕市   

   日時11月26日(土) 14時~17時

  場所:旧七ツ梅酒造跡(深谷町9-12)


   Nina クリスマスマルシェ

 DM出来ました~ ↓
 





 参加してくださる作家さんの名前入りDMです。

作家さん紹介は ↓ のブログにて順に紹介させていただきますので、

楽しみにしていて下さいね

1dayshop 「Nina」 




       ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

     






  






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishippo)
2011-11-26 10:58:10
息子さん、回復して、良かったですね。
夕市、行きたい~~間に合うかわかりません。涙
クリスマスマルシェも、素敵な作家さんだちが、
目白押しでわくわく!!してます。
返信する
Unknown (だんちゃん)
2011-11-26 15:50:42
開店間もなくお邪魔しました。スヌードとレッグウォーマーを買った家族です!旦那さんも口には、してませんが、まんざらでもない感じで気に入ったみたいです!私も寒いこの時期にヘビロテになりそうです。
返信する
oishippoさんへ (ゆこ)
2011-11-27 11:15:24
 スヌード、お渡しできなくてほんとすみませんでした。
 息子も明日から学校へ行けそうですので、
お届けにあがりますね。
 クリスマスマルシェ、私もとっても楽しみです。
親子共に体調管理しっかりしておかなきゃ。
返信する
だんちゃんさんへ (ゆこ)
2011-11-27 11:21:25
 いつもありがとうございます。
ブログも見て下さっているようで、息子のことも心配してくださってうれしかったです。
 旦那さんとても似合っていましたよ。
その場では恥ずかしくて言えませんでしたが、
使っていただけるととてもうれしいです。
 レッグウォーマーも、いつもおしゃれなだんちゃんさんとおソロなんてうれしいです。
これからの時期にどうぞ沢山穿いてくださいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。