今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

ストライプ フレンチT & コースター

2012-08-20 08:45:54 | 大人服
 久々の作品UPです

まずは大人MサイズのフレンチT ↓



実はまだ完成ではなく ↓



裾に紐を通したら出来上がり。

ネットで注文中のリネンテープが合わないようなら、

共布で紐を作るつもりです。

 そして定番中の定番のコースター ↓



 
 
 今日からお仕事再開です。

子供達もぐずぐず言いながら学童&保育園に行きました。

私も行ってきます。




 イベントのお知らせです。

 1 day shop 「Nina」 久々にOPENします。



深谷市内の うえき屋カフェ 272様の2階のギャラリーにて。

 9月9日(日) 11:30 ~ 15:00 

 






    ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishippo)
2012-08-21 21:30:55
フレンチ袖、大好きです。
でも、肩幅が広くてフレンチにならない事が多くあります。笑
涼しげで、こういうのいいわあ~
イベントにむけてがんばって下さいねっ!
返信する
oishippoさんへ (ゆこ)
2012-08-23 09:15:05
 肩幅広い?ってどこが~って感じですけど。
私は逆になで肩なので、羨ましいですけどね。

 は~い、頑張って製作します。
エプロン、お待たせしてしまってすみません。
イベント終わったら即効手を付けますので、
しばしお待ちを・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。