今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

大人服 ワイドパンツ

2013-02-06 10:32:21 | 大人服
 リネン100%、茶系、ヘリンボーン ↓





 なんだかグレーっぽく写ってますね

ワイドですが、ウエスト周りはヨークとタックですっきり見えるシルエットです。


 大人服作り続いています。

生地の買い方が下手なのか、中途半端に生地が残ってしまします。

1~1,5メートル残ってしまうとちょっと微妙な感じ。

コモノ大量に作るか、バックとか?

もしくはあと1メートル買いたしてもう1着服作る?

今後はしっかり考えて買わなきゃですね。


 雪、予報通り降ってますね。

すっごい勢いで降っています。

でも先に雨が降ったようなので、道路は積もっていませんでした。

 午後は小学校の理事会です。

早めに出ていこうと思います。


 


  ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 手作りクリエイターブログ|OCN手作り趣味レシピ「creaco(クリエーコ)」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。