今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

ネットショップを探索・・・

2010-01-28 13:36:40 | ハンドメイド
 ハンドメイドの材料の仕入れはもっぱらネットショップでしています。

大体お店は決まったところでしたが、新規開拓してみようと思い探索してみました。

びっくりするくらい沢山あるのですね~。

個人でやっているようなネットショップは個性があって面白いです。

好みのショップ、いくつかチェックをしておきました。

それにしても便利な世の中になったものです。

まだまだアナログよりなゆこですが、さすがにネットショップは利用しています。

ちょくちょく出かけられないですからね。

でも、1日時間をもらえるとしたら、また日暮里でお買い物がしたいです。


ランキング参加中です。

よかったらポチ、お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるたん)
2010-01-29 00:38:59
こんばんは
リンクの件ありがとうございます
早速うちも貼らせてもらいましたね

わたしも、手芸品などは、もっぱらネットShopですね~でも、楽天限定みたいな笑
たまには、個人のお店もいいかもしれないですね~もしおすすめを見つけたら是非紹介してほしいな~なんて笑
これからもよろしくお願いします
返信する
はるたんさんへ (ゆこ)
2010-01-29 19:24:07
 こんにちは。
楽天ショップはお店もたくさんあるし、
ポイントも付きますからね~。

じゃあ今度はるたんさんの好きそうな感じのお店を見つけたら紹介しますね。
楽天ショップ以外で・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。