今日も気まぐれに手しごと

 作りたいモノを気まぐれに作っている
ハンドメイド日記です。

試作 キッズ用プルオーバー 

2012-08-31 14:30:49 | 子供服
 試作を兼ねて娘用に作りました。

またちょっと地味だったかな・・・






↑ こちらのボタンは何かの服についていて、

取っておいたものです

 

後ろもワンポイントにチロリアンテープ。

 なんか大人が着るとコンサバ系(?)な感じになりそうですが、

子供が着たらどうなるのか?

ちょっと微妙かも・・・。

 でも形自体はすっごくかわいいので、

生地選びを間違えなければ大丈夫そうです。




 イベントのお知らせです。

 1 day shop 「Nina」 久々にOPENします。



深谷市内の うえき屋カフェ 272様の2階のギャラリーにて。

 9月9日(日) 11:30 ~ 15:00 

 






    ランキング、参加中です。

   よかったらポチ、お願いします

       にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ







 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oishippo)
2012-08-31 17:44:59
ジャージーの生地にボタンがついてるの、
新鮮です。かわいいボタンだねっ。
ソフトコンサバって感じかな~
パリのおこちゃまみたいで、いいよ~
返信する
oishippoさんへ (ゆこ)
2012-09-03 13:24:56
ボタンが救いになってくれたようで、
なんとか着てくれそうです
 でも次はもっとかわいい生地で作ってあげようかな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。