おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

Egg Huntへ (4/7)

2007-04-10 11:25:16 | 日記

※一部の写真を削除しましたので本文の内容と合っていない箇所があるかもしれません。ご了承下さい。

7日の土曜日は、去年も参加した市主催の「Egg Hunt」のイベントへ行ってきました
金曜日(Good Fridayとゆー教会の祝日)から滅多にない3連休の為、夫もお休みなので、みんなでお出かけ

去年は拾った卵の中身をチェックしたがっていた長男M
今年は何回も?「中身を見るのはたくさん拾ってからねっ!」と言い聞かせて、準備万端

  (見づらいですが)芝生の上にたくさんの卵がバラ撒かれています!

“がんばるぞぉ~

“今年は次から次へと卵を拾ってくれるかな~??”と期待していましたが、やはりコチラで「あっちにあるよ~、次はこっち~」と指示がないと拾えない状態・・・
なので、母に連れられて?卵を拾っていました。
その結果・・・

本日の収穫はコチラで~す


「Egg Hunt」終了後はEaster Bunnyと記念撮影
その後はクラフトやゲームのブースで楽しんできました

ドーナツ型のシリアルをひもに通してネックレスを作ってます。
しかし、この後 長男Mに悲劇が・・・ せっかく通したシリアルを落としてしまい、涙目になってしまいました


ボトルに入っているのは粒子状の飴?(ラムネ?)
自分の好きな色(フレーバー)を試験管のような容器に詰めていくものでした。

この日も、次男Rはずーーっと(2時間ぐらい)“ねんね”していたので助かりました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい♪ (リエ)
2007-04-13 01:18:00
こんにちは!
出産されてそろそろ1ヶ月経ちますよね!
次男くん、いかがですか~☆
Mくんがかわいいから、間違いなくかわいいでしょうねぇ♪
(シリアルを落としちゃって涙目になっているMくんもかわいかったんだろうなぁ♪)

近々遊びに行かせてくださいね♪
遅くなりましたが (satomi)
2007-04-15 10:25:42
第二子出産おめでとうございます
いろいろ大変でしょうが沢山楽しんできてね
お話聞くの楽しみにしています          
遊びに来てくださ~い♪ (yukichi0726)
2007-04-18 04:53:04
リエさん、コメントありがとう
日本滞在、楽しまれたようですね。(私も今年は帰れます!)
次男Rも生後1ヶ月が過ぎました。すくすくと大きくなっていて、しっかりとしてきました。(産まれた時から「しっかりしてるね~」とは言われてますが・・・
生活も落ち着いてきたので、ぜひ顔を見に来て下さい
お久しぶりです! (yukichi0726)
2007-04-18 04:56:34
satomiちゃん(だよね?)、コメントありがとう
子供が2人いる生活に、まだ慣れていませんが、なんとか頑張っています
母も22日には帰国してしまうので、その後の事が心配ですが、何とかなるだろうと!前向きに考えようと思ってます。
帰国した時にお会いできるのを楽しみにしています

コメントを投稿