おれんじ らいふ

南カリフォルニアで駐在生活をおくっていた半ひきこもり主婦。
些細な出来事や子供のコトなどを綴っていました。

TRADER JOE'SのMystery Pack

2015-12-09 20:47:34 | お気に入り&オススメ

私のお気に入りスーパー「TRADER JOE’S」で、ひときわ目を引くパッケージを本日発見
 
オモテ&裏
商品が置いてある棚の札(?)を読むと、この袋の中に3種類のreusable shopping bag(エコバッグ)が入っているとのコト
しかも、アメリカ各地の店舗で売っているモノが入っているとのコトなので、この辺りでは手に入らないエコバッグが入っているかも?とワクワク

レジの人も「店員同士で交換し合ったりしてるのよ~。」と言っていました。
「開けて使ってみる?」と聞かれましたが、丁重に?お断りして帰宅した後にオープン!

まずひとつ目。
 
オモテ&裏
オレゴン州ポートランドエリアのエコバッグでした。
初めはドコのモノだったか分からなかったのですが、「PDX」で調べてみたらポートランドだということが分かりました
雨季の長いポートランドらしいデザインです。

続いてふたつ目。
 
オモテ&裏
ワシントンD.C.のモノ。
写真には撮りませんでしたが、サイドの部分にはワシントンモニュメントやリンカーン像などが描いてありました。

そして最後。
 
オモテ&裏
ウィスコンシン州のモノ。
州の愛称が「Dairy Country(酪農の国)」「The Badger State(あなぐま州)」から、牛やチーズ、アナグマなどが描かれています。
コチラはサイドがウシ柄となっていました

お値段は$2.99(税別)
ひとつ99¢(税別)なので、パッケージ代も入れたら良心的なお値段だと思います
一足早く「福袋」を買った気分です