gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しかった~

2015-07-12 15:25:25 | 日記
やっと念願のベルジニーちゃん家に会う事が出来ました(^o^)
数時間だけど、楽しかっ楽しかったな~^_^
もっと色々話たかったけど、また次回に楽しみはとっておこう(^O^)/



お土産ありがとう!
大好物の萩の月だ~(^O^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベルジニーママ)
2015-07-15 19:49:05
今回は、お世話になりありがとうございました。
生チモちゃん、ほ~んと可愛い!
あれじゃ、毎週でも通いたくなりますね。
最初は威嚇し合ってた2人も、次第に慣れて仲良く並んでいましたね。
もっともっとチモちゃんと遊びたかったです。
牧場も、もっとゆっくり見学したかった~。
又、次回ですねU+203CU+FE0F

本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (ベルジニーちゃんママさん)
2015-07-15 21:58:34
こちらこそお世話になりました^_^
会って頂いて本当に嬉しいです^_^

チモとお友達になって頂き、ありがとうね(^O^)/
ジニーちゃん(^-^)

また是非会う機会がありましたらお会いしましょう!!
返信する

コメントを投稿