ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

イヤだなぁ

2013-11-13 15:02:46 | SLE
いつまでも暑くって・・・
10月だと言うのに台風が来たりして・・・
と思ったらいきなり冬
12月初旬の寒さだとか秋は?
ホント、体がついて行きません
       (冬支度もついてきていません

これは寒くなる前の先週土曜日のこと・・・
        
先日の海辺のお散歩はこの日のための下見でした
父、何年振りかの釣りにお付き合い
とは言っても私はサスケとテケテケお散歩
その間に・・・
            
              父、ご満悦私もサスケといっぱいお散歩できて
下見の時よりお日様ポカポカ気持ちよかった~


そして今日は月に一度の通院日
今回の予約は9時と言うわけで誰よりも早く家を出ました

今回はトラブルなく無事到着
寒くなったからですかねぇとっても混んでる

診察の方も今回は1時間半も待っちゃった(9時予約の時はいつも早かったのに

さてさて結果
        C3  53.0  (前回 54.0)
        C4   3.3  (前回  3.6)
        Hb   8.9  (前回  8.9
        Fe    19   (前回  13)   まずまずいいんじゃない

前回のCT検査の放射線科の先生の所見も「異常なし」って
ほらね

なのに先生が
「やっぱり体重がそんなに減るのはおかしよ。」
「おかしいですか?」と私
「40㎏切るなんて・・・。だから調べて行こう、ね」って 「ね」って・・・

と~~~ってもイヤだけどもうこの年だし「わかりました」って・・・

大腸カメラをこの金曜日に胃カメラは来月診察日にって・・・
大腸カメラ、急だけどイヤなことは早く終わらせたいし (と言うわけで仕事を急遽休むことに)

どちらも初めて、ドキドキです
でも、これで異常なかったらいいわけですもんね
覚悟決めました



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿