ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

デビュー!?

2012-03-06 20:33:16 | もろもろ・・・
今日は暖かかったですね
久々おひさまを見た気がします


いい天気だと言うのにまだまだ風邪がすっきりしないyukibeeです

咳は治まってきたようなのですが昨日から鼻が・・・

症状としては
くしゃみ連発、目はウルウル、頭は相変わらずボー・・・まるで花粉症

でも昨日みたいな大雨の日にデビューなんて考えにくいよねぇ

それに・・・
「ステロイド飲んでると花粉症にならない」って聞いたのに
あれは気のせいだったのか?それとも私の勘違いか??

でも、いいお天気になった今日だけど昨日よりはましみたい
単なる鼻風邪なのかなぁ

さて、明日は恒例の病院DAY

風邪のときって血液検査になんか影響するのかなぁ
ま、そんなひどいわけじゃないし・・・とりあえず行ってきます



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿