ぶつぶつ・・・ひとりごと

私 SLEなんだって・・・

た~いへ~~ん (゜o゜)

2014-02-01 21:07:08 | もろもろ・・・
新年になって早くも1ヶ月終了
2月は28日しかないからもっと早く過ぎちゃうんだろうなぁ・・・


2月になって早々、娘がノロウイルスに感染の模様

かかりつけのお医者さんによると「小さい子供、高齢者以外は基本的に検査の必要はない」とのこと
と言うか保健所に検査に出しても結果が出る頃には治ってしまうってことみたい

ですが「嘔吐、熱もある(37.8℃)となると多分ノロで間違いないでしょう」とのこと


さあ、私もですが他の者にうつさないようにしないと・・・

幸いトイレが2つあるので二階のトイレは『娘専用』と言うことにしました


後は・・・何をすればいいかなぁ 



いつも娘からもらうはずのおやつをもらえなくて不貞寝のサスケです
           





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちわぴょん)
2014-02-11 16:01:36
今さらですが、今年もよろしくお願いします

ノロは大丈夫でしたか? 娘さんも良くなりましたか?

うちの娘ココアが両足の手術をしました
年明けから片足を上げていることがあって、でも散歩に行くと普通に歩いていたりして・・・
そのうち片足を使わなくなったので病院に行くと、すぐに手術になりました
診断名は両後肢膝蓋骨内側脱臼でした。
手術から2週間たち、やっと歩けるようになってきました
ちゃんと歩けるようになるまで、リハビリ がんばります

SLEも、いまいちなんですよね・・・
今 プレドニン12mg、プログラフ 3mg です。でも関節痛もあり、最近は顔が赤くなってきて、かゆみも・・・
ステロイドを飲む前に戻っているような・・・
今年に入ってから、12.5mgから12mgに減ったところなんですが、関節痛が出てきたので微妙な減量ですよね
また倦怠感で寝てばかりいるようになったし・・・
どうなるんでしょうね

返信する
Unknown (yukibee)
2014-02-12 14:03:51
ちわぴょんさま

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね

お陰さまで誰にもうつることなく終息しました
とりあえずやれやれです

あら~年明け早々大変
ココアちゃんのリハビリが順調に進むことを祈っていますね

ちわぴょんさんもあまり良くないのですね・・・
体調良くないのに減量とは解せないですね
私の場合は症状よりも血液検査の結果が先生のお気に召さないようで・・・
また減量なしです

>寝てばかり・・・
いいじゃないですか
今は体に正直に行きましょう
返信する

コメントを投稿