光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

モモ ハイキングサービス

2018-07-19 12:30:33 | ラブラドール
アパート暮らしもだいぶ慣れてきた、モモ、ユキです。
それでもお庭がないので、暇を持て余すモモ。朝のビーチでは他の犬と走ったり、ボールを追いかけたり楽しくしていますが、それだけではね。。
近所でハイキングサービスを探して、先週からスタートしました。
Kristinは白人のたぶん20代のおねえさん。
車で迎えに来てくれます。いつももう一匹、パピーのワンコが先客。モモは用心深いので、知らない車なのでお姉さんの車には嫌だーと抵抗。
しかたがないので、私が先にエレベーターで帰ると、乗るようです。

お姉さんはハイキングの様子を写真にとってくれます。


帰って来ると、死んだ馬のようにお昼寝。


以前サンフランシスコで使っていたハイキングサービスは大きなバンにたくさんの犬たちを乗せていくので、長いあいだ車の中にいるのが可愛そうでした。
今のサービスは2−3匹、ハイキングコースも近いので、いろいろな心配もなくなりました。

先週末は新しくみつけたデイケアをご自宅でしているJOyさんお宅へインタビューにもいきました。
とてもきちんとした方で、私は忙しいときは彼女におねがいしようと思っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿