光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Back to San Mateo

2018-11-25 21:50:27 | ラブラドール
昨日、次男の陸とモモは車で6時間のドライブの末、懐かしい家に帰りました。
サンクスギビングのあとなので、渋滞を避けるため、朝7時半に出発。いよいよ車を見送るときには涙が溢れました。
4年半、毎日いっしょに生活してきましたから。寂しくなりました。

懐かしいサンマテオの家についたモモは大喜び。近所のお散歩も近所の大学の芝生も。


ご飯もぺろり。


そして今日は日曜日でしたが、これから毎日、陸の仕事場のお供をするのでその練習。
会社の駐車場の屋上が広い公園になっているので、そこでお散歩。大型犬がほかにもいて楽しかった様子。

デスクのしたにドッグベッドをおいてもらいましたが、疲れているのに場所になれないので、クークーとなくモモ。

しかたがなく、なでてもらいやっと熟睡。


明日からほかの社員さんもいるところで大丈夫かな。。ちょっと心配。
陸もすごくがんばっているので、なんとかあたらしいペースをつかんで、このコンビがうまくやっていけるのを祈るばかりです。

ゆきはモモがいなくても全然平気。自分だけかわいがってもらえるのが嬉しいようで。よけいわがままに。。

モモがいないと、家のなかが静かです。
クリスマスには帰ってくる予定です。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿