光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

裏庭プロジェクト 1

2015-09-20 19:33:49 | 日記
今日は朝8:30から、ガーテナーのオスカー君が
助っ人を三人連れてやってきました。
お願いしていた裏庭の壊れかけた古いフェンスを取り外す作業と今まで手付かずだった、裏庭のアイビーやいらない木をカットしてもらいました。いつもながら、メキシカンのお兄さんたちのよく働くこと。それも口笛しながら、笑いながら。私はスパニッシュはわからないけれど、とっても楽しそうな感じでした。
アイビーは根が張っているので、それは大変な作業。さらに蜂の巣が地面にあったようで、その部分は又来週に持ち越し。
お昼休憩が一度だけで、夕方まで力仕事をこなしていました。
昨日までこんな感じでした。それが、

だいぶ広くなりました。
来週末に残りの作業を終わらせてもらい、次は新しいフェンスです。
Dog retreat and wellness に向けて第一歩です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿