光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Paperless Coffee Dripper

2019-01-18 18:38:03 | ラブラドール
アマゾンで注文したコーヒードリッパーが届きました。
以前、違うブランドのものでフィルター無しで試しましたが細かい粉がろ過されず、結局、紙のフィルターを使っていました。
今回のものは、素晴らしい!いい感じにお湯を注ぐと蒸せて美味しいコーヒーがドリップできました。



話は変わり、先週末は自転車で近所のお店を探検。

ここは絵本と雑貨のお店。

オートバイ好き向けの洋服、バッグなど売ってました。

いつも並んでいるレストラン。ケーキを買って帰りました。素材にこだわったヘルシーなケーキでした。

車のオイル交換を待っているときに見つけた家具とグリーンのお店。


最後にモモはぬいぐるみを壊して遊んでいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田奈々子)
2019-02-25 00:19:13
初めまして!
いきなりのコメント失礼します。
先日ニューヨークでJust food for dogsの関節に良いとゆうサプリメントを買いました。
表記がいまいち分からなかったので色々ネット検索していたところこちらのブログに書いてあるのを見てコメントさせて頂きました。
もし宜しければ教えていただくことできますか?
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (yukiandmomo)
2019-05-13 11:30:59
Just food for dog のサプリは現在はつかっていませんが、Cosequin advanced plus vitamins & Minerals
を与えています。ユキは13才になりましたが、まだ元気に歩いています。
ご飯はゃJust food for dogs fish recipe をつくっています。
返信する

コメントを投稿