光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Venice Beach

2018-06-25 18:04:30 | ラブラドール
今朝の散歩はモモとカナルへ。

フラミンゴの形のボート。そして家の周りには沢山のフラミンゴにIndipendence dayに向けてのデコレーション。


かなり派手な家ですね。

午後はピーちゃんと自転車でビーチへ。お互いのにバックパックを背負ってね。
ビーチにはサーファーがたくさんいました。
砂浜ではコマーシャルの撮影だと思うのですが、同じ水着を着たお姉さん6人ビーチチェアに座り、同時に髪をかきあげる動作を練習してから、吊り下げられた大きなカメラがスタンバイしていましたよ。
海はかなり冷たいようでしたが、1時間は波とあそんでいました。やっぱりすきなのね。3年ぶりかな海。


しばらくは海が日課になりそうです。
私はどれだけ日焼けをするのか。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿