光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

TRX training

2018-11-27 15:38:52 | ラブラドール
2週間前から重い腰を上げ、ジム通いをはじめました。
トライアルでクラスを体験したら、とーってもきつかったのですが、その爽快感が良かったので、早速クラスのサインアップしました。
週2回、1時間のクラス。これは軍隊の訓練??というぐらいハードなエクササイズです。
毎回、コーチと生徒は4人ぐらい。4つのコーナーごとに3種類づつのワークアウトの説明があり、それをひたすら続けます。

最後の方はフラフラになるのですが、コーチがはげましてくれるので、なんとかやりきることができます。
ずいぶんと鍛え上げている白人と黒人の女性たちの体力はすごいです。。。


これがTRX。この他にも重たいボールを投げたり、太いロープをつかったり、毎回違うワークアウトなのが楽しいです。
今日は上半身を鍛えるメニューでした。前回は腹筋が中心で、その前は足、腕でした。

頑張って続けたいと思います。
最後に。

うちのアパートの外のクリスマスライト。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿