光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

毎朝、犬とビーチへ

2018-07-17 20:13:11 | ラブラドール
最近の朝のルーティンは起きたらすぐに犬を連れて車でビーチへお散歩。
サンフランシスコに比べて暑いので、朝、涼しいうちに犬を遊ばせること、プラス朝早いうちはビーチ内に犬が入っても大丈夫だからです。陸が一緒のときはモモは楽しそうにフリスビーで遊んでいました。。



私とフリスビーをしても楽しくないようなので、ボールを投げたり、水に浮かぶオモチャを投げたりします。
だいたい6時半ごろからお散歩をスタートしますが、沢山の人びとがランニング、ウオーキング、犬連れ、さらには釣りをしている人など、様々です。

釣りに行く大きな船、細長いとてもスピードのでるボートを練習している人もいます。

少し前にブログで紹介した電動スクーター。子ども、大人も本当にいつも見かけます。
私もぴーちゃんと練習して見ました。

これがなかなか楽しい。

陸が帰る日の朝は3人で🛴にのって朝ごはんを食べに。Venice beachで人気のお店へ。

特にビーガンの人向けのようで、とてもヘルシーなものばかり。お客さんもモデルさん??と思うぐらい綺麗な人がいました。
白人がほとんどのお客さん。成功した若い人たちなのかなー。。このお店から2ブロック先にGoogleのオフィスもあります。
ケーキもパンも目の前のオープンキッチンで作っていました。
食事の後はまたスクーターに乗ってビーチぞいのバイク専用ロードを使って帰りました。
片道20分のライドで5ドルでした。たまに乗るのはいいけれども、これを毎日乗ったらお金がかかるよね。やはり自転車が一番かな。
電動だからスイスイで疲れないし、乗り捨てられるのはとても魅力的。それにしても、これを発明した人。ものすごいお金持ちになっているのでしょうね。
Uberという白タクを使うのが今までは普通だったけれど、このまちではスクーターですね。圧倒的に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿