光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

犬ごはんとRaging water 3

2015-08-30 11:32:05 | 日記
この夏3回目となるウォーターパークにいってきました。メンバーは光、陸と陸のガールフレンドと付き添いの私。
私は殆ど荷物番とたまにのビデオ撮影。
シーズンもそろそろ終わりなので空いていました。10:30のオープンと共に入場。たっぷり2時間遊んでいましたね。
光が乗りたいライドに二人がついていってくれました。二人乗りは光のご指名でガールフレンドのサマンサと。張り切り過ぎて、帰りの車の中ではグッタリの光。


帰りに寄ったハンバーガーのお店で。
フレンチフライが好きな光はパクパクと人の分まで横取りしながら、ケチャップたっぷりで食べていました。気がつくとシャツにベッタリとこぼしたあとが。隣に座っていたサマンサのシャツも小さいながらこぼしたあとが。
皆んなで大笑い。

来年も又行けるといいなー。
犬ごはんは、素麺を小さく折ってから茹でました。鳥の胸肉を茹でて冷凍したものを解凍
パイレックスにそのお肉とお水をいれ、1分チン。いい感じの鳥のスープも出来上がり。これを素麺にかけました。

新学期が始まってから、生活のリズムが良くなった光。長いこと寝る前にメラトニンがないと眠れなかったのに、必要がなくなりました。
前まで週末は昼過ぎまで起きることができなかったのに、夜にぐっすり眠れているのでしょう。朝9:00までには起床。
精神科医から処方してもらったお薬。これを始めてから生活改善できました。本当に良かった

最新の画像もっと見る

コメントを投稿