光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Stulsaft Park

2015-06-23 09:11:20 | 日記
日曜日の朝は新しく発見したトレイルに行ってきました。近所の犬友が教えてくれました。
住宅街に挟まれるようにしてある大きな自然公園です。
NO Leashなので犬ものびのび。朝7時から夕方5時までオープン。夜は野生動物がたくさんいるから危険なのでしょう。マウンテンライオンもいるそうですから。。



途中、他の犬たちと砂埃をあげながら走り回った桃。満足した様子で、帰ってきてからはながーいお昼ねをしていましたよ。

午後は次男の陸がテニスやろー。。と誘ってきたので、25年ぶりにラケットを握りました。
楽しかったのですが、今日もまだ筋肉痛がー。秋から50の手習いでテニス習おうかなー。と思案中。


犬ごはんにごま油を小さじ1。犬たちは大喜び。適度な油は犬には必要ですからね。

それにしても犬の腹時計の正確さにはいつも驚きます。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿