光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Bathroom update and ceiling light

2018-05-22 21:38:50 | ラブラドール
一昨日から体調を崩しています。疲れがでてきたようです。金曜日から次男の卒業式でロードアイランド(ボストンの少し下)にいくのに、なんとか直さなければです。。
バスルームのリモデルはかなり進みました。明日からタイル張りに入るようです。
壁は硬いしっかりとしたものができていました。

洗面台の位置も決まり、配管も終了したようです。


マスターベッドルームの天井に新しいLED電気もつきました。扇風機つきの照明は取り外してもらいました。
エアコンがあるので、もうこれは必要ないです。天井もスッキリして広く感じます。



他のベッドルームもリビングルームも古い照明ははずし、天井からのLEDにすべて帰る予定です。

クロゼットのデザイナーから出来上がりの絵がメールで送られてきました。
この部屋は陸が住む予定の部屋。
これはマイルスくん用。
これはジュリア用。

クロゼットはトリムも終わり、あとは床を仕上げて、電気の配線、中のペイントです。

もう一つのバスルームは今回はそのままの予定でしたが、ジュリアが使うバスルーム。なんとか可愛くしてあげたいなーと思い、キャビネットのノブを帰ることにしました。今日、届いたので早速つけてみました。


以前のはシルバーのシンプルなものでした。かなりビーチ・ハウスの感じがでてきましたよ。あとはペイントをすればだいぶ変わることでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿