光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Christmas party at Admiralty aparment

2018-12-15 22:26:36 | ラブラドール
12月も気付けば後半に。Daddyは出張プラスクリスマス会と毎日とても忙しそう。
私は光の医者通いやヘアーカットに連れて行ったりして、あとはテレビをみながら編み物。
スポーツクラブも週二回、やっと一ヶ月たちました。頑張りすぎて、先日はトレーニングのあいだ、吐き気が。それからはクラスの前は食べすぎないように気をつけています。水も休憩ごとにしっかり飲まないと、めまいがすることも知りました。
とてもハードなトレーニングなので、次の日は筋肉痛があちこち。それでも、終わったあとの爽快感が心地よいので休まずに続けています。

さて、土曜日はアパートメントのコンシェルジュさんが企画している毎年恒例のホリデーパーティがありました。
ワインをもらい、おつまみコーナーでチーズやクラッカーなどお皿にいれてテーブルへ。気がつくとこのアパートにこんなに人が住んでいたの?とびっくりするぐらいの盛り上がり。ケータリングの人たちがデイナーをどんどん運んできました。

マジシャンの人がゲストで呼ばれていたようですが、光が部屋で待っていたので、食事がすんだら家に帰りました。

このアパートは夏のパーティーも本格的でした。エレベーターを降りるだけでこんな素敵な企画をしてくれるコンシェルジュさんに感謝です。

今度の週末は1ヶ月ぶりに陸とモモが帰ってきます。
光も心待ちにしています。
ゆきはどんな反応をするのでしょうか?楽しみです。


最後に、光と脳神経のお医者さんDr, Melとの写真。素敵なドクターです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿