光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Beef Back Rib

2015-09-29 21:28:57 | 日記
来週で、モモは1才と5ヶ月になります。
まだまだ悪い盛り。昨日も私のレッスン中。ユキがワンワンとしつこく吠えているので、様子を見に行くと、ガレージに置いてあるソファーのカバーを引っ張り、革張りの生地を噛み切り、中身の綿を引っ張り、物凄いことになっていました。
ユキは、やめなさーい。といっていたのです。

明日はドッグパークで走らせないと。

さて、犬の為にビーフバックリブを圧力鍋で蒸してみました。

お肉はなるべく削ぎ取り、これはご飯用に。
骨はユキとモモ、あっというまに20センチぐらいあったものが、1/4サイズに。
ラブの顎の力の凄いこと。

これはオヤツでしたので、夕飯は鶏肉、豆腐、ブロッコリーを水を加えて煮てから、片栗粉でトロミ付け。
雑穀ご飯にかけてあげました。

トロミをつけてあげると、犬も食べやすいようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿