光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

ユキとモモとパーシー

2015-10-20 21:25:10 | 日記
今日からパーシーくんが我が家にきています。
朝、到着した時のユキ、モモの歓迎は凄かったのですが、すぐにそれぞれのペースになって過ごしていました。
ランチは蕎麦粉パンケーキ。バナナ、ヨーグルトを入れて焼いてから、トッピングはブルーベリーとリンゴ、仕上げにサーモンを茹でたお汁

ペロリと完食。
それから、ドッグパークへ。仲良く散歩してから、他の犬たちとモモは走り回り、パーシーとユキはクンクンするだけ。
皆、満足したようで長い昼寝。
庭で日向ぼっこしたり、ボールで遊んだり。
1日目は無事終了。
オヤツにあげた、ジャーキー。パーシーくんは堅いよ物は苦手と聞いといましたが、ペロリと舐めておしまいでしたね。うちの2匹はガツガツとすぐに食べてしまいました。
夕飯はターキーのミートボール入り。
パーシーくんのご飯は、野菜やチキンがフリーズドライになったものにお湯をかけて戻してあげるタイプ
とってもいい匂いで美味しそーなのですよ。
でも、高級品でうちの犬にそのご飯をあげると計算したら、2匹で$500以上。無理だわ~。
これからも、頑張って作ることにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿