光の未来へ

自閉症の長男、光とサンフランシスコから。

Remodel update and iced coffee

2018-06-27 11:45:10 | ラブラドール
一昨日から疲れが出たのか、喉が痛い。関節がいたい。
そんな中、contractorのJoseから悪い知らせが。シャーワーパネルを取り付けたら、ハンドシャワーの水漏れ。

四月末に買っておいたシャーワーパネルをやっとつけたら、この始末。リターンの期日はもうとっくに過ぎている。
彼の考えたら策は、アマゾンで同じ部品をつかっているシャーワーパネルを購入して、その部品を抜き取り、Amazonに今度はreturnすればいいと。こちらとしてはなんとか治してもらわなければ困るのだけど。それにしても。彼の工事の進め方に問題があると思う。
アメリカでは壊れているというのは、よくある話。だから返品ができる。それでも、返品してまた送ってもらうには時間もかかるのだし、せめてテストだけでもしておいてくれたら、こんな困ったことにはならなかったはず。
彼は職人として認めるけれども、マネージメントがまるでできていない。

さらには、クローゼットドアをつけたら、一つがまた不良品らしい。。。1ヶ月以上も前にオーダーしたもの。
これも、3週間前には届いてたものを、今週になって取りに行き、この不具合。
期限の金曜日まであと3日。胃に穴が空きそう。。こちらにいたら何もできないしね。
彼もきちんと仕上げないとお金はもらえないのわかっているから、なんとかするでしょうが。。。


最後に毎日暑いので、アイスコーヒーを作り始めました。


冷蔵庫で一晩寝かせるだけで簡単にできますよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿