きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

ハロウィングッズ

2018年10月01日 23時48分00秒 | お気に入り
「 トールペイントかぼちゃ 」


最近トールペイントを始めた友達からのハロウインプレゼントのお菓子。
友達手作りの可愛いハロゥインかぼちゃがおまけのように付いていました。
お菓子もさることながら、このミニサイズのかぼちゃの可愛さに負けて・・・
大事にしていたお気に入りの根付け(旅行の折りのマイ土産)をかぼちゃに通してミニバッグに付けてみました。
花結びに付いているオレンジ色のガラスはハート型。



バッグの裏側は透明、コーヒーチケットを入れています。←(忘れ物防止)

M子ちゃん、ありがとぉ~^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏から秋の花 | トップ | 栗の渋皮煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事