きままに・・ 風便り

気の向くまま、足の向くままに日々を綴ります。

プレゼント交換

2023年12月25日 20時40分13秒 | お気に入り
『 コースター 』

友人の1人が、トールペイントを始めてからプレゼント交換をするようになりました。
今年は手描きのトールペイントコースター2枚、幾種類かの絵柄がラインで送られてきて…。
その中から、見出しの写真のクマ君を選びました^^。


私が用意したプレゼントは、カルディのククサカップ。
この友人とは北欧旅行を一緒た仲です。
なので、カルディで北欧風のククサを見つけて、一目惚れで彼女へのプレゼントに決めました。

☆おまけの写真
 

今回のシュトレン、Xmas当日まで食べきれず…。
そんな訳で、Xmasケーキは、はしょりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xmasイルミ | トップ | 障子張り替え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お気に入り」カテゴリの最新記事