★続・YUKIのドタバタ奮闘記★

日々のこと、子育てのことを書いてます★

キッズチェア

2011-04-17 13:56:23 | 日々のあれこれ(2011)
知ってます~?

ダイソーのキッズチェアとビニールテープで
「みいつけた!」のコッシーやサボサン椅子がつくれるの。。。

ちょうど椅子の色がコッシーやサボサン色なんです

少し前に流行ったらしいんだけど
その頃はまだ妊婦で、コッシーも知らなかったからね~

初めて番組見た時も
なんだこの番組?って思ったくらいだから・・・

でも、今じゃすっかり楽しんで見てるんだけど

半年ほど前に、知り合いのお家で
コッシー、サボサン、すわりんの椅子を見て
衝撃を受けて

私も作りたい!って思ってたんだけど
肝心のキッズチェアがなかなか見つからず。。。
あんまり売ってないみたいですね

どこどこのダイソーで売ってるの見たよ~
って聞いて、やっと買いに行ったら
オレンジのが残り二つ。。。

オレンジでもアンパンマンや
村長さんやトータスの椅子が出来るって聞いてたので
即買い!

でも帰ってきてよく考えたら
背もたれがメッシュだった。。。

メッシュじゃないのもあるみたいです

仕方ないので、工夫して
アンパンマンの椅子作りました~



どうどう???

これで姫は、アンパンマンの名前覚えたみたいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コッシー (げんじ)
2011-04-19 20:13:41
コッシーが家にいたら和むよね♪
簡単に作れるなら作ってみたいなぁ☆
返信する
げんじさんへ (YUKI)
2011-04-23 17:21:43
三百円くらいで
ほんとに簡単に出来るんですけど
肝心のダイソーのキッズチェアが
手に入らないみたいです。。。

私もぜひ作りたいんだけどなぁ・・・
返信する

コメントを投稿