悠久なる雪月花-Blog Edition-

ライダーやプリキュアの玩具類とゲームを楽しむブログ。

タミヤ 1/32 ミニ四駆特別企画 シャドウシャーク イタリアスペシャル(ARシャーシ)

2017年11月19日 | その他、玩具
●メーカー:タミヤ
●発送時期:2016年3月26日
●標準価格:1080円(税込)

タミヤのミニ四駆より「シャドウシャーク イタリアスペシャル」の簡易レビューです。
この記事はツイッターに投稿した内容をまとめた物となっております。

「シャドウシャーク イタリアスペシャル」は、その名の通りイタリア国旗をイメージした3色カラーで仕上げられているのが特徴で、ライトガンメタルボディのシャドウシャークとは一味違うカラーリングが存在感を引き立てています(一部、公式ページの紹介文より抜粋)。

というわけで「シャドウシャーク イタリアスペシャル」をメタリックレッドとメタリックブラックの2色で塗装して仕上げました。
セッティングの方は、どういうわけか一番金かけてるはずのジルボルフと肩を並べるほどの速さでしたが安定性の方はイマイチ・・・そんな状態でボディ乗せて走らせたらあっという間に傷だらけですね。そうなる前に今回の撮影となりましたw

ちなみに動力部のセッティングは・・・

・トルクチューンモーター2
・3.5:1超速ギヤ
・付属の大径タイヤ及びスリックタイヤ(グリーン)

という内容です。あとはもうご覧の通りコーナリングセッティング。サイドのマスダンがやり過ぎのような気がしますが、その辺の調整は今後チビチビと見直していきます。
[メインメニューに戻る]
ジャンル:
模型
コメント   この記事についてブログを書く
« [ミニ四駆] ジルボルフを大々... | トップ | タミヤ 1/32 レーサーミニ四... »

コメントを投稿

その他、玩具」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事