Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

仕事納め

2017-12-28 20:40:06 | 日記・エッセイ・コラム
今日が会社の仕事納め。通常の作業が終わった後、事務所内の大掃除をして帰宅でした。
実は出勤したのが3日ぶりで、今日も1時間ほど遅刻しての出勤でした。お腹の調子が悪く、病院へ行ったりベッドで休んだりしていました。最初は風邪かと思っていたら、疲れとストレスが溜まっていたみたい。それと甘いものと味の濃いものを異様に欲していたことから脳も疲れていたようです。明日から6連休なので、ゆっくり心身ともに休みたいと思います。
年賀状はクリスマス前に出しました。今回は「スヌーピー年賀」にしました。クリスマスには「モスチキン」やケーキを頂いて美味しかったです。
明日は母が友人とランチに行くそうで、夕方まで留守番になりそうです。午前中は某ドラッグストアで日用品をまとめ買いし、午後はゆっくり読書でもしようと思います。
毎年年末年始になると必ずと言うくらい風邪を引くのですが、今回は穏やかに過ごしたいですね。


最新の画像もっと見る