Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

翻訳トライアルに受かりました

2005-07-20 18:05:42 | Amelia・翻訳トライアル

以前に書いたとおり今月初めに翻訳チェッカーのトライアルを受けたのですが、なんと運よく受かってしまいました。今日、会社から「ぜひ登録をお願いします」とのメールが届きました。トライアルの出来具合からして「ダメかなあ…」と半分あきらめていましたし、まさかこんな結果になるとは夢にも思いませんでした。このことにより、少しは自分の実力に自信がつきました。

これから履歴書や登録カードなどを書いて提出しなければいけません。実務では未経験ですし登録後きちんと仕事がくるのかどうか多少の不安がありますが、とりあえずよかったです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yukiさん、おめでとうございます。 (hana)
2005-07-21 21:40:38
yukiさん、おめでとうございます。
そういうトライアルは、きっと競争率も高いと思いますので、すごいと思います。努力が実ってよかったですね。励みになりますよね。
これから仕事もがんばってくださいね!
お互いがんばりましょう。
hanaさん (Yuki)
2005-07-24 17:11:52
hanaさん
倍率まで分かりませんが、担当の方からのメールによると応募者は多かったそうです。それを知ってくじけそうになりましたが、望みを捨てないでよかったです。
ただこれで終わりでなく、実力を試すためにもこれから何社かトライアルを受ける予定です。