Where there's a will, there's a way.

Yukiの英語学習、読書記録、日常を書いたブログです。

Ameliaトライアル&第127回TOEIC(R)結果発表

2006-12-18 15:09:33 | Amelia・翻訳トライアル

先週の土曜日、10月に応募したAmelia定例トライアルの結果が送られてきました。「B83」。これまでの最高得点ですが、あと3点で「A」という悔しい結果。マイナス点はだいたい分かります。

そして今日、先月26日に受験したTOEIC(R)の結果がWeb上で発表されました。ただし分かるのはスコアのみ。フィードバックは公式認定証郵送後のお楽しみということで。
テスト結果お知らせメールを受信した瞬間、なぜか頭の中が「ジャジャ、ジャ~ン、ジャジャ、ジャ~ン♪」となぜか映画『ロッキー』のテーマソングでいっぱいに。単なるテスト結果発表だけで興奮しすぎ!
スコアは予想をはるかに上回る870点(Listening:440点、Reading:430点)。2年前の前回より100点アップで、やっとAランク(860点~)になりました(涙)。ガイドラインによると「Non-Nativeとして十分なコミュニケーションができる」とありまして、思いは複雑でもあります。そんなコミュニケーション、今の私には到底出来っこありませんから(汗)。
認定証が送られてきたら評価や正答率など、詳細を報告したいと思います。


最新の画像もっと見る