人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

これから冬支度です

2016年11月05日 19時25分31秒 | バラ・ガーデニング
朝起きた頃の空


 今日は、いつもの休日のように、5時半過ぎには起きました。外は曇り空で気温が下がり、冷えた朝でしたが、6時半頃よりバラ仕事を始めましたね。その後、天気は、晴れて行きまして快晴の青空天気となりましたね。ようやく、秋が来た感じになりましたね。

今日も青空で

嬉しいね



 今年は秋の長雨の期間が長くて、バラがたくさん、綺麗に咲かずにいつの間にやら秋バラのピークの季節が終わってしまった感じです。寂しい思いでしたが、今シーズンもオフになりましたので、今日は、来期の春バラに向けてのこれから冬支度の準備と春バラ開花計画を考えました。
 そして、今月末には、チェルシーガーデンの支援を得て、”LA VIE EN ROSE”のメンテナンス作業がありますので、作業内容の確認をしました。
そうしていましたら、いつの間にやら夕方にななっていましたね。休日の一日は時間が過ぎるのははやいですね。

 休日は、大好きなお風呂に早く入ってミスティーでひと汗流して、来期の春バラの開花を想像してマイホームディナーで土曜の夜を楽しみます。
皆さんも土曜の夜を楽しんでくださいね。


秋の空の下、日照:11:35頃の”LA VIE EN ROSE”


記録

 天気: 晴れ  
 最高気温(℃)[前日差] 20℃[+1]
 最低気温(℃)[前日差] 11℃[+3]
 体調:体が硬い
 血圧: 114/62/60
 訓練: お風呂でストレッチ

星と太陽と青空に願いを』

二件の審査が無事にパスしますように
明日は晴れますように
家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。元のように歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラが咲いて気分がいいですね。 | トップ | たった一輪のパットオースチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・ガーデニング」カテゴリの最新記事