人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

タルカス-MPM2.5のお掃除

2016年01月10日 19時03分16秒 | 住宅
 今日の夕方は、昨年4月5日に設置しました、花粉症対策の「タルカス-M」PM2.5対応のフィルターの掃除をしました。取り扱い説明書によれば3ヶ月を目途に掃除をする事が記載されていましたが、昨年は庭のリフォームの事で休日は忙しくて、にこのフィルターの掃除が出来ないでいました。
 そこで、今日は、これからやって来る花粉の季節に向けて「タルカス-M」PM2.5対応のフィルターの掃除をしました。
 フィルターを取り外して、フィルターに付着した細かなチリを見てびっくりしてしまいました。フィルターに付着した細かな物質は真っ黒い重金属のような物質でした。このタルカス-M」PM2.5対応のフィルターの性能に驚いてしまいました。さて、付着した物質は掃除機では、簡単に取り除く事が出来ませんでしたので、明日、洗剤を使って再び、フィルターに付着した物質を取り除く作業をします。

2015年04月05日 タルカス工事と住宅修理工事

挑戦者とカメラマン(妻)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年 おみくじ  | トップ | バラ仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

住宅」カテゴリの最新記事