人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニーム+アグリ35散布の日

2017年07月16日 20時13分36秒 | バラ・ガーデニング
今日の夕暮れ空


今日も朝から暑い日となりましたね。今日も朝のバラ仕事のニーム+アグリ35散布をしました。今日も、休日の朝のバラ仕事を早くかたずけて”街歩き・道歩き”に行く事にしていましたが、朝からの暑さの為かその後の担当のお風呂+トイレ+洗面所掃除で力を使い果たしてしまい、猛暑の中、”街歩き・道歩き”に行く元気が出てきませんでした。

今日も、家の中にいました。夕方、暑さが和らいだので、庭に出て、バラに水やりをしました。この暑さで今日もバラ達はぐったりの様子です。

こんな暑い日のお風呂はミスティーに入って、疲れを取りましたね。お風呂に入ってサッパリした後は、今夜もエアコンの効いた部屋で、”マイホーム居酒屋”でお楽しみの時間ですね。

皆さんも休日の夜をお楽しみくださいね。

今日も無事に終わりました。感謝!!


 記録

 天気:晴時々曇
 最高気温(℃)[前日差] 34℃[+2]
 最低気温(℃)[前日差]  24℃[-2]

星と太陽と青空に願いを』

家族が健康で安全で平和な日でありますように。
私の体の障害が治りますように。
元のように左半身が動き歩けますように
地震が起きませんように。
悪いことが起きませんように。
明日は今日より良いことがありますように

訪問者の皆さんが健康で安全で平和な日でありますように。

今晩も『太陽と青空と星に願いを』でおやすみなさい。

挑戦者とカメラマン(妻)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サハラ98が咲きました | トップ | 暑くなる前にバラ仕事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バラ・ガーデニング」カテゴリの最新記事