人生第二章 挑戦者

<左半身麻痺の機能回復と生活奮闘記>
脳卒中に倒れ、その後の障害、失われた機能、生活を取り戻す記録

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

祝 定年退職お祝いの夜

2017年07月28日 23時55分55秒 | 出来事・記念日・来客・慶弔

今日は、定年退職日で無事円に満定年がうれしくて、カメラマン(妻)と定年祝いをやっています。
カメラマン(妻)がデパートでお寿司を買ってきてくれましたので、今夜の我が家は、”マイホーム寿司屋”です。

今日は特別な日なので、ワインは、私の大好きな、HUGEL RIESLING 2008年です。フランスアルザスワインです

とっも美味しい!!

お寿司

お寿司つまみながら、このサラリーマン生活、特にこの6年間の出来事を妻と振り返っています。


ワインとお寿司の美味しさとで、この勢いだと朝まで行ってしまいそう。

バックにはステービーワンダーの曲がかかっています。途中で一緒に仕事をした方からメールがありまして、メールでチャットになっています。仮想の”マイホーム寿司屋”ですが、外のお寿司屋さんで本人を前にして会話をしているように思えましたね。

Stevie Wonder - I Just Called To Say I Love You いい曲です。

挑戦者とカメラマン(妻)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« モーティマサックラー | トップ | 新しい空の下 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出来事・記念日・来客・慶弔」カテゴリの最新記事