盛岡はらぺこ日記

~食いしん坊の集い~  ☆ お店の正確な情報はお店に確認下さい ☆ 

Petite Foret (プチットゥ フォレ)12

2018-07-17 | パン

7月9日移転オープンPetite Foret (プチットゥ フォレ)行って来ました。今回は、バタール240円購入しました。粗品頂きました。営業時間10時~17時 [定] 土曜日曜、月一程度月曜 場所は、滝沢市穴口422-8

※ 私の好きなパンは、こちら


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福猫)
2018-07-17 08:22:04
さすがお早い!
私も先週行こうと思い、ウラ店長さんのブログを拝見したら、かなり激混みの様子だったので、見送りました。
私もクリームチーズ&くるみ&クランベリーの好きです。今のラインナップは、基本的なパンが多いのでしょうか?
また機会を伺ってから、行こうと思います。
Unknown (ゆきゆきこ)
2018-07-17 08:32:29
>福猫さん
たしか14時過ぎに行きましたがこのバタールと食パンだけありましたので今のラインナップは分かりません。落ち着いたらまた行こうと思っています(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。