ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

涙のラーメン〜こまどり姉妹がやって来るヤア!ヤア!ヤア!

2020-04-04 23:59:00 | 音楽
嗚呼、ラーメンが食べたい!
家で作るとなんか違うんですよね。
面倒くさいし。

今は外食できないし、仕方ないのでカップラーメン食べます。
「すみれ」美味しいですよね!
いつか店舗で頂きたいな〜。

こまどり姉妹の「涙のラーメン」聴きながら、お湯を沸かしましょう。


〜ナルトに支那竹、チャーシュー♪〜
この部分のハーモニーが綺麗で素敵!

そしてリズムが難しい!
初めて聴いた時、オモテがわからなくなっちゃったもん。
軽く歌いこなしている若いお2人。すごいです!


昔、上野松坂屋で短期のバイトをしたことがあるのですが、こまどり姉妹のお二人がいらっしゃって、ドキドキしながら接客させて頂きました。
可愛らしくて仲良しで、とっても優しくしてくれました( ´∀`)

ラーメン食べ終わったら、久しぶりに↓こちらを観よう!



こまどり姉妹のドキュメンタリー映画です♪

映画館でも観たし、DVDも買ったし、コンサートも観に行きました♪

大変な人生を送られたのに、明るくパワフルに歌うお姿は神々しいです。
そして、MCがとんでもなく面白いのです!
クリアトーンズさんの演奏も素晴らしく、本当に勉強になる一本です。

近頃はバラエティ番組でも活躍してらして、音楽の方もOnly Love Hurts(面影ラッキーホール)のライブにゲストで出たり、80歳を超えてますますエネルギッシュですよね。

元気を頂けるお2人が大好きです!
尊敬しております!
こんな時ですから、こまどり姉妹を見習って前向きにいきたいものです。

サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメンたべたい (四代目桶屋金之助)
2020-04-06 16:47:06
こまどり姉妹、そんなにも詳しくはないけどなつかしいですね。

このブログを読んでいて僕が真っ先に頭の中に浮かんだ歌は
矢野顕子さんの「ラーメン食べたい」
彼女の歌って独特の感性が伝わってきます。
Unknown (yuki37hitparade)
2020-04-06 18:26:53
ラーメン食べたい
1人で食べたい♪

ですね(^^)好きな曲です💗

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。