ザ・ヒットパレーズ ユキのブログ

2010年にメジャーデビュー。歌謡曲専門ビッグバンド「ザ・ヒットパレーズ」の専属歌手ユキのブログです。

切手ラブ

2020-03-20 23:59:00 | 日記
東京オリンピックの記念切手を買いました♪
↓シートで買うと、台紙を付けてくれます。





なんか最近、記念切手が好きになって来たなぁ。

これとか↓
実家とお義母さんにもプレゼントしました。



はー、切手のカタログを見てるだけでも楽しい(^O^)
そのうち「月に雁」とか欲しくなっちゃうのかな?

ダメダメ!
そっちに収集癖が目覚めたら破産するわ!

まあ、そんなにコレクターズアイテムじゃなくても、今は素敵な切手がいっぱい出てますよね。

スイーツシリーズとか、動物シリーズとか、めちゃ可愛い!



そして、お馴染みベローチェのノベルティ!
今やってるのは岩合さんの子猫ファイルだよ♪



自分でゲットしたのはたった1枚なんだけど、皆様がくださるので集まってきたのん♪
可愛い〜。
ありがとうございます。
猫好きアピールしてて良かったです♪


ほんわかした本日は春分の日。
『高い所に行くと良い』と聞きました。

高い所と言えばあそこだ〜と張り切って行こうとした場所があるのですが、ちょっと調べたら、なんか人骨が多数出て来たというニュースがあったので怖くなり中止。

我が家から徒歩3分ほどの、少しだけ高台になってる神社にお礼を言いにお参りして来ました。
清々しい空気を吸ってスッキリ!

帰宅してからは、ずっとスコット・ジョプリンを聴いています↓

ジ・エンターテイナー~ジョプリン / ピアノ・ラグ集
リフキン(ジョシュア),ジョプリン
ワーナーミュージック・ジャパン

この明るい気持ちが続きますように。
サンキューテルヨ!
サンキューパセリ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。