シルビークラブ2

龍くん、華ちゃんと、マヤちゃんは 保護犬出身・・・
辛い過去があるからこそ、優しさいっぱい!!

枕が欲しいの~

2009-02-06 10:58:58 | Weblog
我が家のワン達は、皆枕にこだわりがあるらしい・・・
でもクッションは早いモノ勝ちなので、すばしこい龍とお局様のシルビーにいつも負けているシェリーはこんな状態が多いのです
  でもめげない君は1番の性格美人だぞ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (3chanです)
2009-02-06 12:36:00
趣味人倶楽部からジャンプしてきましたよ。
家にも「カイ」と「ヒカル」がいましてね、
毎日がこの倅中心でまわっています。
おじじのブログのタイトルは「おじさんはバイク乗りーパート2」となっていますが、バイクに乗らないときは、「カイとヒカル」のブログです。
宜しかったらお越し下さい。
Unknown (Unknown)
2009-02-06 16:05:06
あごまくらに伸び~のスタイル
シェリーちゃんくつろいで気持ちよさそう~

でもみんなまくらにこだわりがあるなんて
凄い

コメントを投稿