英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

「東京駅を見てみたい」

2013-01-29 09:04:53 | 日記
最近口癖のようになっていたYuのセリフ(;^_^A
『幼稚園』という雑誌を母がYuへのお土産に持ってきてくれるのですが、
そこに改装した東京駅が載っていたのです。
日曜日にルンバを買ったついでに行ってきました。


東京駅を見下ろせるスポット!

丸ビル5階に東京駅を見下ろせるテラスがあります。


買ったばかりのルンバを手にしばし眺めておりました

「お城みたい。」と口にし見入るYu。
東京駅は山の手線で毎日のように通過はしているのですが、
改めて東京駅そのものを見るのは久しぶり。
この日はきれいに晴れていてようやく改装のベールを脱いだ駅舎が冬の空に映えていました。

この後丸ビル内でランチ。


お好み焼きを頂きました。

Yuが焼きそばが食べたいと言い出し、お好みソースのかかった濃ゆい焼きそばを堪能しておりました。
焼きそば定食だったのでライスも軽く一膳出てきたのですがこちらもペロリ。
もう、食べ過ぎです(;^_^A



だってランチの前に東京駅構内でフロランタンも食べたし。。。

成長期なのかなぁ、4歳。
でもいろんなことに興味が出てきたYu、
赤ちゃんのKの成長とは違った意味で楽しさを感じるこのごろです(^^)



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿