英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

デトックスラン

2016-06-17 10:31:52 | 子育てと仕事
昨日は打ち合わせ3本で、席を外している間メールも溜まっていて、
退社も17:40と遅くなってしまいどんより。
帰り道ノートPCの入ったカバンを抱えながら、
肩凝りを感じました_| ̄|○

こういう状態って何のために仕事してるんだろう、とネガティヴシンキングになっちゃいますね。
寝るに限ります。という訳で昨夜は21時に就寝。

今朝は4時起床。肩凝り解消
昨夜早く寝たのでボーイズの起床も早く、
朝ごはん前倒しで早めに送り出します。
今日は11時に外出先に直出すれば良い日なので、
8時過ぎからランに出ます。



日差しが強く8kmをキロ6分のゆるペースで走りました。
こうも暑いとかく汗も濃い気がします。
体内の悪いものを出せたかな。

これで今月は50km。まぁまぁ良いペースです、いまの私にしては


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿