英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

珍しく涼しい

2018-07-27 08:22:54 | 日記
5時過ぎにランに出ましたが、ひんやり涼しい朝でした。
月曜も同じ時間に走りましたがベッタリ暑かったので、
今朝はラッキーです

帰りがけに24時間オープンのスーパーに行ってぶどうを買い、
三人分お弁当を作りました。
私が出張中のボーイズのお弁当が心配でしたが、
ボーイズ曰く普通に美味しかったようです。

あと一週間お弁当🍱作りです。
再来週はボーイズを田舎に送り込みます!



ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿