英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

母の味

2015-11-27 09:04:26 | 子育てと仕事
昨日は朝から出張の準備をしたり、
通常の業務をこなしたり、
夕方に外部の人と打ち合わせをして
プロジェクトを進めるために私の宿題がどんと増えたり、
なんやかんやで退社したのが19時過ぎで
家に辿り着いたのが20時。
週1のシッターさんの日だったので、
夕ご飯が出来ていて部屋は片付き、
ボーイズのお風呂と食事が済んでいて、
長男は熱心に折り紙、
次男はシッターさんに本を読んでもらっていました。
昨日は肉野菜炒めを作ってもらっていて、
他にもレンコンの炒めものとポテトサラダ。
肉野菜炒めが期待通り絶妙な味で
ビールを飲みながら母の味だぁと癒されました。

タスク満載のまま会社を出た訳で
仕事をしなくちゃと思っていましたが、
ビールを飲んだら眠くなり笑
ボーイズにムーミンを読んであげて一緒に寝てしまいました。

今朝は2時半に起床。
今晩の夕食用に大根を煮ながら、
2時間朝活。
今朝のおめざは味見を兼ねた大根(^^)
少しタスクを減らせてすっきりしたので
5時からランに出ました。



小一時間仕事をそのまま継続すれば
更にタスクを減らせたけど
走ったほうが1日気持ち良く過ごせるだろうとランを選択。
という訳で会社に行って続きを頑張ります。


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿