英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

今週は長かった。。

2010-09-17 18:28:51 | 仕事(営業、段取り、効率化のノウハウ)
今、出張を終え、東京行きの新幹線に揺られています。

今週はハードでした
水曜日に大きな会議がありそれに向け、先週から資料を作っていました。
水曜日に向けチーム全体が忙しい中、私は火曜日に社内スキル試験があり、
月曜日から付け焼き刃的に試験勉強

水曜日の会議向け準備に目処がつくと、今度は金曜日の出張向けの準備。

今日は取引先に出張して、とにかくしゃべりまくりました

あー、疲れた

今月末まで忙しいので、まだ一息つけませんが、明日からの連休で小休止です
今日は息子くんはお義母さんに迎えに行ってもらいました。
安心して働ける環境に感謝

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうまま)
2010-09-21 21:07:17
お疲れ様です
忙しい時って、子どもの存在ってかえってありがたかったりしませんか?
ワタシは子どもの寝顔に癒されたものでした。
今?
かわいくなくなっちゃったわ・反抗期だし
返信する
sweet baby (ゆき)
2010-09-22 18:39:27
ゆうままさん

子育てと仕事ってしんどいけど、子どもの存在には癒されますね。

疲れを理由に子どもに当たらないようにしないとと思います。

子どもが中学、高校になっても学校や部活で頑張る姿を見られるのは赤ちゃんとは違った楽しみだと思うのですが、如何でしょう?
そんなに甘くない
返信する

コメントを投稿