英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

走り初め

2015-01-02 14:56:44 | スポーツ(メインはランニング)
昨日の積雪のおかげで路面が所々凍結していましたが、
なんとか溶けているところを通って走り初めをしました(^^)




LAP番号5,6の1.1kmをダッシュ。
なんとか5分/キロを切るペースでした。

コンディションが悪いので6kmしか走っていませんが、
一本だけでもダッシュを入れたことで満足度の高い走り初めとなりました。

今年の3月までは忙しい日々が続くので、
短い距離でも負荷をあげる練習をやっていきたいと思います。

とりあえず今日走れたことで、美味しいビールが飲めそうです(^^)
(年末年始ずっと飲んでるけど。)

あ、今日は家族で温泉に向かっています。


午前中兄and従姉妹と遊びまくったK、爆睡中


ランキングに参加しています。
ポチッとお願いします☆


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿