英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

Cars2のDVDリリース

2011-12-02 09:45:44 | 息子のこと

カーズ2

本日DVDリリース!
Blue-rayだと今日発売ですが通常DVDだと来年にならないと買えないらしく、(←初めて感じた、Blu-rayじゃないと不便なこと
とりあえず朝1でTSUTAYAにGO


期間限定のレンタル特典をゲット
ちょっとしたガードだけど息子は好きそう(*^^*)

カーズって、ただのクルマのアニメでしょ!?と思い、全くno careだった私
でも先日なんかのついででカーズのDVDを借りてみたら息子が大はまり
オトナが見ても楽しいストーリーだし、さすがディズニーだわっ

今日レンタルしたカーズ2、息子が知ったら大喜びだろうなぁー
私も見るのが楽しみだったりします



ありがとうございます。
ぽちっと押してもらえると、blog更新の励みになります



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿