英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

息子の添え木が取れた!

2010-09-16 10:59:09 | 息子のこと
椅子と一緒に転倒し、肘を骨折してから早3週間。
今朝検診に行くともう添え木をしなくても良いと先生の言葉
やったっと思わずガッツポーズのママ。
これで毎朝8:30に保育園に行ける

添え木をしなくても良くなった息子はなんだか不安そうでしたが、
保育園に送っていくとあっという間に友達の中に消えて行きました

保育園の先生とお友達に「良かったねー。」と拍手で迎えられ、ママも嬉しい秋の日でした

明日は東北までの日帰り出張。
心置きなく仕事して、連休です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃっと)
2010-09-16 17:42:20
読んでびっくりしたよ。
骨折してたの?
この年齢で添え木はほんと大変だったね。
気になってきっとさわっていただろうし
がんばったね。
これから動きやすくなってくるだろうね。
お大事にね
返信する
亀裂なんだけどね (ゆき)
2010-09-16 18:43:57
きゃっと

肘にひびが入った程度なんだけど、大きくなってから変になるのが怖いので頑張って添え木をしていたよ。

8月最終の暑い時期からしていたので、かぶれてしまい可哀想だったけど、包帯を巻かれること自体は楽しかったみたいよ
返信する
Unknown (ゆうまま)
2010-09-16 21:30:28
こんばんは
やっぱり子どもって回復が早いんですね
よかったです

ワタシは肉離れの回復に2カ月もかかっちゃいました。やっぱり年をとるとなおりも遅くなるんですね
気をつけなくちゃ・・・・
返信する
子どもの回復は早いですよね (ゆき)
2010-09-17 11:23:30
ゆうままさん

大人なら完治6週間だと言われました。
レントゲンに新しい骨が出来ているのが見え、成長とともに治っていくとのこと。
子どもは頼もしいですね
返信する

コメントを投稿