英語と仕事の好きなワーキングマザーゆきの日記

小4、小1のボーイズを抱える、管理職ワーママの日記。お酒、ランニング、旅行とショッピング、仕事について綴ります。

出張後が恐ろしい。。

2012-11-01 09:04:05 | 子育てと仕事
今日は来年度の新入生受付のためYuの幼稚園はお休み。
補欠枠でなんとか幼稚園入園を決めてからもう一年とは早いもんです(;゜0゜)
Yuはおばあちゃんと一緒に動物園に行くと張り切っていました(*^_^*)

一昨日のブログにも書きましたがなにかと平日休みとなる幼稚園。
母のおかげで朝夕の送り迎えも幼稚園のお休みも乗り切れています。
そして極めつけは来週の夫婦揃っての出張。

ここまで頼り切ってしまうと母帰郷後の生活が怖いです(汗)
私の帰国日と旦那さんの帰国日が9日。その翌日には母は戻ってしまうので、
時差ぼけの中翌週の夕食の準備をしないとなぁ。
この1ヶ月半、ボーイズは17時には帰宅していますが、
私が迎えに行くとなると18時過ぎになってしまう。
季節も進むので2人とも風邪をひきやすくなるでしょう。。。

考え出すと心配は尽きないのですが、ずっと母に滞在してもらう訳にも行かないので、
また旦那さんと二人三脚で頑張るしかないですね。

出張に行く前から行った後の心配をしていますが、
出張自体も入念に準備しないとっ!
あと4日です、ヤバイヤバイ。。。


ランキングに参加しています。
どちらかポチッとお願いします☆

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

ブログ村新着情報

PVアクセスランキング にほんブログ村