熊毛南高校サッカー部

日々の練習やゲーム。日程などを載せていきます。

YL の結果報告

2013-04-28 06:21:43 | 日記

 昨日のユースリーグの結果をお知らせします。

 場所 西京高校

 相手 下関商業高校

 時間 12:00 K.O

 スタート

 GK ショウヤ

 DF ショウヘイ ジャッキー ジン リク

 MF ナオト ケイタ ヒロキ ケイスケ

 FW ダイ マス

 前半は、風上ということもあり、相手のロングボールに

 しっかりと対応できていました。

 前半23分 ナオトのCKをファーでケイタがシュート、得点

 前半は、そのまましのいで、

 後半立ち上がりすぐに、

 後半0分  縦パスからFWが頑張って押し込み、失点

 後半15分 ダイ → リクト に交代

 後半39分 ヒロキがドリブルで抜け出し、右クロス、リクトがシュート、得点

 結果 2-1

 前半 1-0

 後半 1-1

 でした。

 前半と後半で、キーとなる選手のポジションを変更してきたことで、

 かなり、動揺してしまいました。

 後半の立ち上がりも少しその影響があったかもしれません。

 今回のゲームは、チームとして勝利に向かって

 みんがよくやったと思います。

 本当に80分の中で、しっかりと闘っていました。

 まだ1勝ですが、最近勝ち切れていなかったので、

 大切な勝ち点3でした。

 県総体に向けいい準備ができていければいいと思います。

 応援ありがとうございました。


 本日のゲーム

 場所 岩国総合高校

 相手 高水高校B  大島商船高専  柳井学園高校

 時間 早朝     9:30~   12:10~  予定

 です。

 決勝リーグに勝ち上がれなかったので、

 順位決定戦ですが、

 頑張りたいと思います。

 応援よろしくお願いいたします。


コメントを投稿